アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


かぎ針編みのバッグ

2016/11/29 13:52
画像


もう普段使いしないけれど

10年くらい持ってるかも・・・・^^

洗っちゃったから・・・^^ フェルト化してるけれど。

チョコレートバッグ。

今年も使おうかと出してきました。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トトロ もらいました^^

2016/11/29 13:43
画像


画像


期間限定の作品みたいなので、現在の在庫のみ、もう出回らないみたいです(残念)。

色はグレー・茶・みどり・ナチュラルがあり、

うちの子に聞いたらナチュラルが良いというので

もらいました^^。

12センチくらいの小さなトトロですよー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モチーフ編みのブックカバー できました。

2016/11/18 19:49
画像


画像


画像


画像


出来ました^^

気に入っていただけますように・・・(*^-^*)

いろんな色、いろんなサイズで編めそうだぁ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モヘアのマフラー

2016/11/13 12:08
画像


モヘアのモチーフ編みのマフラーできました。

ほんとはスヌードにしたかったのだけど

ぐるぐる巻くとモチーフがかわいく出ないので

輪にせず ぐるぐる巻いてピンでとめて使おうと思います〜^^

モヘア糸は間違えてほどく事が難しいのが難点ですね。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


連続編みモチーフでブックカバーを作る予定です^^

2016/11/13 12:05
画像



やっと頭の中で作り方のレシピがまとまったので
編みはじめます〜。

依頼していただくのはほんとに苦手なのですが、
いろいろ考えてかたちになると

じぶんの出来ることの範囲が広がるので
ほんとにためになります^^。

早く仕上がるようがんばります。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

かぎ針編みごま日記 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる