アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


モチーフ編みのバッグの予定です2

2017/01/31 22:02
画像


画像


すじ編みが細かくて大変だけど楽しいな。

春夏も楽しみです。

持ち手、うち布つけます(^o^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モチーフ編みのバッグの予定です

2017/01/30 13:25
画像


画像


輪にしたところでバッグサイズと

編み時のバランスが気になってしまい

ほどく予定です。。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ペンポーチ モチーフ編み

2017/01/11 20:58
画像


画像


画像


子供リクエスト ペンがたくさん入る 

ペンポーチ!

19センチ×10センチくらい(*^-^*)



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モチーフ編みのポーチ S L

2017/01/04 20:26
画像


画像


大小くらべてみました。

良い感じです^^

ほんとうはこの中間のMサイズが一番はじめに作ったサイズ・・・

前の写真にありますでしょうか・・・?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


白と黒の モチーフ編みのポーチ S

2017/01/03 21:39
画像


モチーフ編みのポーチは もう定番で

いろんなサイズを編んでいます。

こちらはちょっと小さめ。

黒って結構 気に入っています^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2017 またまた 手編みのハンガー

2017/01/01 20:07
画像


2017年 今年もよろしくお願いいたします。

マイペース、自分に必要なもので、編みたいものを 

のんびり編んでゆくと思います^^

家のワックスかけましたー(*^-^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

かぎ針編みごま日記 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる